2011年12月21日

ちゃんぽん さらしな

IKORAブロガーの皆さん、こんばんは。

本日のうめどりが食べられるお店紹介は、寒い日にはピッタリ!!

創業約50年の老舗、ちゃんぽん さらしなさんです。
ちゃんぽん さらしな


わざわざこの味を求めて県外からも来店されるというスープは、
さらしな名物激辛味の オロチョン味
をはじめ、醤油・みそ・パイタンなど8種類以上。
ちゃんぽん さらしな


ちゃんぽんの種類は、定番のミックスをはじめ、チャーシューちゃんぽん・シーフードちゃんぽん・パイコーちゃんぽん・野菜たっぷりちゃんぽんなど、15種類以上からお選びいただけます。

ちゃんぽん さらしなちゃんぽん さらしな


ちゃんぽん以外にも、餃子やご飯もののサイドメニューも充実!セットメニューもあります。

なかでも、ランチタイムだけでなく、いつでも注文できるお得なセットメニュー 
「バリューセット」が大人気!!
豚ちゃんぽんにライス、おかずが3品ついてボリューム満点!
ちゃんぽん さらしな



そんなさらしなさんのうめどりを使ったオススメ料理は、
うめどりのからあげ
ちゃんぽん さらしな


外側はパリッと!中はジューシーで、大好評!!

是非、お召し上がり下さい!


さて、今年も年越しちゃんぽんの受付が始まっています!
お鍋ひとつで、さらしなの味がご家庭で楽しめます。
たまには違った年越しそばを・・・とお考えの方は是非!
詳しくはこちら


住所:和歌山市毛見65-5
TEL:073-444-9246
営業時間
ランチ11:00~15:00(L.O.14:45)
ディナー17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:年中無休
駐車場:有り

Posted by 関西ブロイラー at 21:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。